>  企業・サロンさまへ

企業・サロンさまへ

平素より本学学生の就職につきましては、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本校では、全学生に対し入学当初より「就職セミナー・ガイダンス、個別就職指導」等を継続的に実施し、即戦力となる人材の育成を目指しています。
つきましては、人事採用担当者様には、この機会に本校へのご理解を賜り、貴社採用計画に本校への求人をお加えいただければ幸いです。

採用担当者様ご登録のお願い

採用担当者様より登録を頂けますと、ご登録企業様には、求人の告知や就職ガイダンスのご案内等を担当者様宛にメールにてご案内申し上げます。

 

求人をご希望の方へ

当校への求人依頼に関しては、企業・サロン様より求人票の提出をお願い致します。
下記のPDFファイルをプリントアウトして頂き、ご記入の上ご提出ください。
なお求人票は、お手数お掛けいたしますが1店舗につき1枚の作成でお願いいたします。
店舗多数の場合、記載内容が同じようでしたら店舗一覧を添えていただく形でも受付けております。

求人受付概要

受付方法:
郵送もしくは学校窓口持参

受付時間:
平日(月~金)9:00~16:00
※事前にご一報ください。

紹介方法:
学生に求人票を公開、学生の希望に応じて相談・紹介を実施いたします。

求人票ダウンロード2017年度版

記載について

求人票(表面)

求人票(裏面)

用紙での求人票を希望の企業様はお電話またはE-Mailにてご請求ください。
mailto:info@takayama.ac.jp
TEL:03-3268-1341

提出先住所

郵送もしくは学校窓口持参にて受付けております。

〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町2-31
学校法人高山学園 高山美容専門学校
就職指導部 水野 啓輔

ガイダンスのご案内

就職ガイダンスは年に5回(5月,7月,9月)開催予定です。
※各回定員24サロン(定員を超えた場合は、先着ではなく在校生の希望エリア実施)
就職ガイダンス等のエントリー用紙は上記の【採用担当者様ご登録】よりご登録をお願い致します。
追ってご送付させて頂きます。ご不明点は下記連絡先よりお問い合わせください。

入学資料請求・お問合せ先

mailto:info@takayama.ac.jp
〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町2-31
TEL:03-3268-1341  FAX:03-3268-1344

問い合わせフォームへ