>  保護者の皆様へ

保護者の皆様へ

この度は、本校のホームページをご覧いただきありがとうございます。
本校では毎朝、校訓校規を読み上げ、接客の基本である挨拶の練習を行います。
その時、学生1人ひとりの顔つき、声の出し方、目を見て体調やメンタル面なども把握した上で心に寄り添う指導を行っております。個性を認め、お互いに刺激し合う学校生活のなかで「人間力」を磨ける人材教育行っています。
卒業するときには美容師としてだけではなく「人」として成長した姿をお見せできると思います。

指導方針

高山美容専門学校は創立98年迎えることが出来ました。
人間力を磨くために「一に人格,二に技術」を理念とし、98年間、美容業界に「即戦力」になる人材教育に努めています。

>更に詳しく

サポート制度

入学支援制度・親族紹介支援制度・推薦入学希望者選考料免除制度・日本学生支援機構・教育ローン・オリコ学費サポートプラン・学生寮アパート・マンション

資格に強い TAKAYAMA

「受かりたい」気持ちと「合格させたい」気持ちがひとつになる。
やる気・真剣・愛情を大切にし、結果を出します。

個別指導で苦手を克服し、模擬試験で自信をつける。
今の自分の実力を知るために「模擬試験」を実施。
合格に向けて足りない部分を克服していきます。

クラスの枠を超え教員全員が合格まで徹底サポート
クラスの担任、副担任だけではなく学年違いの先生も全員で資格合格まで徹底的にサポートします。最後まであきらめずに一緒に合格を目指します。

試験前には教室を開放します。
試験前などの放課後や土曜日などは教室を開放。自分のペースで練習することが出来ます。

過去3年間の合格実績

>更に詳しく

>更に詳しく
>主な就職先

オープンスクール

美容の世界に興味があるのなら、実際に体験してもらうことが一番です。
そんな人達に向けて、さまざまな体験コースをご用意しております。
プロの講師から指導してもらい、在校生とふれあい、学校の雰囲気を直接感じてください。
アットホームが伝わります!

卒業生割引制度

98年の歴史を誇る高山ならではの割引制度!
親族に本校卒業生がいる場合、卒業までに20万円の割引が得られます。

姉が卒業後も遊びに行ったり、先生に相談したり
学校とこんな良い関係がもてるんだなと思ました。

体験や見学に行ったところ、先生方や先輩方の雰囲気が良く、少人数制というところに惹かれて高山に決めました!

 

父の勧めもありましたが、決め手となったのは学校見学でした。
先生と在校生の関係性、雰囲気の良さを感じました。
在学中は毎日が充実していて楽しかったです。
少人数制のおかげで先生との距離が近く、細かい所まで技術が学べたので、卒業後も高山卒で良かったと思う事が沢山ありました。

入学資料請求・お問合せ先

mailto:info@takayama.ac.jp
〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町2-31
TEL:03-3268-1341  FAX:03-3268-1344

問い合わせフォームへ