高山美容専門学校 高山美容専門学校

資料請求

高校生の方へ

教育満足度99%

教育満足度99%

ほとんどの在学生が高校2年生までに資料請求やオープンキャンパスなど進路に向けたアクションを起こしています!

TAKABIでは口コミによる入学が約7割・教育満足度99%です。
在校生や卒業生がTAKABIに決めた理由を見て学校選びの参考にしてください。

目指す道を着実に選べる、独自のカリキュラム!

目指す道を着実に選べる、独自のカリキュラム!

「トータルに美容を学びたい」という想いに応えるのがTAKABIの カリキュラムです。1年次で美容を総合的に学んでから2年次に 専門分野でスキルアップできるのが特徴で、なりたい自分に向かって 段階的にフォーカスを絞っていけるのが大きなメリットです。

就職に強いTAKABI

就職に強いTAKABI!

学生一人ひとりにあった就職先を紹介して、満足のいく将来に 進めるようにサポートします。卒業してからも、転職や再就職でも 安心なバックアップ体制があります。

TAKABIオープンキャンパスQ&A
A

もちろん!ひとりで参加する人もたくさんいるので安心してください。

A

もちろんです!個別面談では、保護者の方からの質問も受け付けております。

A

はい!お申し込みの際「ご質問など」の欄に、
一緒に参加するお友達の名前をご記載いただければ、オープンキャンパス当日の座席もお近くに配置いたします。
ただし、お申し込みはお友達とは別で、それぞれにお願いしております。

A

服装はなんでもOK!もちろん制服も大丈夫です。
メイクもOKです!

A

カット・ワインディング・メイク・ネイル・着付けなど、さまざまな実習を 開催しております!ご希望の実習日にお申し込みください。

A

オープンキャンパスの際に校舎見学も行なっております。
校内の設備や学校全体の様子をご覧いただけます。更に詳しく、授業の様子や学生の雰囲気を ご覧になりたい場合は、平日に受け付けている「授業見学」をオススメします!

A

はい!オープンキャンパスには在校生も参加しますので、なんでTAKABIに決めたんだろう、
学校生活はどんな感じだろう、など気になることはどんどん質問してみましょう!

A

来校型のオープンキャンパスとは別日程で、
オンラインオープンキャンパスを 開催しております。オンラインオープンキャンパス内でも個別面談など、 TAKABIをより深く知ることができる機会を設けておりますので、ぜひご参加ください!