高山美容専門学校 高山美容専門学校

資料請求

Blog

20B就職内定者VOICE vol.3

こんにちは🌞高山美容専門学校です🏫

 

最後の内定者インタビューはビューティー系特集です🎤💕

メンバーはこちら💁‍♀️

関根さん

出身高校▶私立拓殖大学第一高等学校

就職先 ▶VENUS BELT(渋谷)

 

♦志望理由

VENUS BELTでは現代のトレンドを追うだけでなく、創り上げるコンセプトに魅力を感じました。

 

♦就職活動で頑張ったこと

自分の今できることをやり切り、それを結果や実力として評価していただけるよう努力しました。

 

♦どんな活躍をしたいか

技術力、接客力を磨き、お客様に信頼していただけるようなネイリストになりたいです❕

 

金子さん

出身高校▶大東学園高等学校

就職先 ▶ Shuon(立川・福生 等)

 

♦志望理由

実際にサロンで施術を行っていただいた際に、丁寧で親切な接客や親しみのある雰囲気だったので

自分もお客様に安心感を与えたいと思い、志望しました!

 

♦就職活動で頑張ったこと

コロナ禍で思うように就職活動ができない不安もありましたが、まずは自分の中の希望条件を絞り出しました。

いろいろなサロンがありますが、教育システムや通勤時間など自分にあった環境を探しました!

 

♦どんな活躍をしたいか

サロンでたくさん経験を積んで、将来的に自分のお店を持ちたいです!

精一杯、自分らしく楽しんで働きたいと思います。

 

春日さん

出身高校▶都立大山高等学校

就職先 ▶BLAU(みなとみらい・二子玉川)

 

♦志望理由

暖かい雰囲気と自分のやりたい事が沢山ある事に魅力を感じたからです。

 

♦就職活動で頑張ったこと

自分自身と向き合い今何が足りていなくて、何が必要なのか常に考えるよう努力しました。

 

♦どんな活躍をしたいか

いつかは自分のお店を開けたら良いなと思っています☺

 


 

最近はよく就職活動をしている2年生の姿をよく見かけます✨

先輩に続いて、在校生の皆さんも頑張っていきましょう❕😎

 

次回は21Bのみんなの内定インタビューを行うことを楽しみにしています🎶

 

広報 工藤

 

Blog 一覧はこちら

入学資料請求・お問合せ先

MAIL : info@takayama.ac.jp
〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町2-31
TEL : 03-3268-1341FAX : 03-3268-1344